2008年06月29日

なりたい自分に近付くための色んな一歩

岩井さんのブログに、『て』の打ち上げ写真が載っていたので、
便乗して一言。


『女としての喜び』という定義があるとしたら、

『私は女だ』って事実だけで、褒められた時が最高に幸せなのかも。


岩井さんは叩きたくなったと書いていたけど、

まさにこれが女の幸せ。

叩きたくなったのは、岩井さんだけでしたよ。(多分)

大概はタケみたいな反応でしたよ。

そして誰よりも私が一番癒されたのでした。


また明日からがんばります
posted by ミス・ナガイ at 23:34| 東京 🌁| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

疲労

公演終わってから、体調が本調子じゃない。

寝ても寝ても眠いし、
お腹が空いた時の、ヘロヘロぶりが尋常じゃない。

ゲロゲロに疲れて、帰って速攻寝た方がいいかと思いきや、
試しにご飯を食べてみると、
あっさり元気を取り戻したりする。

あのヘロヘロが辛いから、お腹が空くのが少し怖い。

今日はデジカメを買った。

水曜日から東京を離れます。
posted by ミス・ナガイ at 22:02| 東京 🌁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月25日

ハイバイ『て』にご来場いただき、ありがとうございました!!

たくさんのお客様にご来場いただきました。

とても嬉しかったです

ありがとうございました

今回、本当に良いカンパニーだったので、
楽日の打ち上げもあっと言う間に時間がたち、
朝の5時に居酒屋を出た後も、みんな別れがたく、
もう一軒7時までやっているお店に行ったのでした。


でも別れの時間はすぐに来ました。


下北沢の駅前で岩井さんの掛け声のもと、
ばらばらの一本締めをして、締めくくりました。

大きく手を振って去って行った町田君と平原君が印象に残ります。


皆さま本当にありがとうございました!!

今後とも、よろしくお願い致します。
posted by ミス・ナガイ at 13:57| 東京 🌁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

