2009年07月16日

良い休日

今日はカニクラを観て来た。

そしたら、なんとチャン・リーメイさんに会う。

最近チャンさんのブログを読んでいて、「どうしてるのかなぁ?」と思っていた矢先だったので、驚いたし、とても嬉しかった。

チャンさんとは、3年くらい前までハイバイによく出演していた女優さんで、『ヒッキー〜』の初代出張お姉さんです。

チャンさんが相変わらず美しかったので、私も(分野は違えど)怠らず頑張らなきゃな…と気も引き締まった。


カニクラを観ていて、乙一の短編小説を思い出した。


タッペイも来ていたので、終演後は二人でお茶をする。

今後の事とか、いろいろ話し合う。

そして最終的に「個々でがんばろう!」となる。

結論はいつも同じ。でもうちらはお互いに応援し合っているんだ。














posted by ミス・ナガイ at 23:12| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

