2009年08月25日

あっという間に時間が過ぎる〜

ちゃんと生活したいって常々思っている。

「ゴッホはパンを買うお金で絵の具を買った」とか、そういうスタンスで表現をする人達をカッコイイと思っていたし憧れていて、自分もそうありたいって思ってきたけど、私はその系統ではなかった。

だから、これからは生活の話もバイトの話もするのだ。節約の話も家の話もするのだ。


そうだ、家の話って言ったら、今、中古でいいからマンションが欲しいって思っていて、物件を探そうと思っている。

一人暮らしの女性でも(将来の見通しが全くたっていなくても)、部屋を借りるよりも買っちゃった方が良いらしい。

その部屋に住まなくなったら、貸せばいいんだって。

だから、高くても良い部屋を買った方が良いんだって。


本当に家主になるんだ。

自分の生活基盤がほしいのね









posted by ミス・ナガイ at 11:06| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

