2007年07月20日

やればやるほど

 昨日兄弟舟稽古。
ここ2回くらいの稽古、うまくいってなかった。
頭で把握している情報を体に落とす事ができずにいる。

そうそう、体に落ちてるかどうかって声を聞けばすぐに分かるなぁ
深さが違う。
いい発声とかじゃない。
説得力の問題。

今日の稽古、エネルギーが弱いと言われる。
特に弱かったシーンの返し。
「大きすぎるくらいやって」と言われる。
これ、ハイバイのお芝居?って思うくらいの感じ。(自分の中では)

やっとエネルギーが強まった、、、(と思う)

そうかー。
さっき岩井さんに言われた、
「やるごとにモチベーション上げてかなきゃ」
っていうのは、こういう事か。
どんどん、どんどん、恥ずかしくないとダメだ。

何回もやるうちに恥ずかしさをクリアしちゃってて、
それは良い事かと思うけど、逆だ。
どんどん危険にならないとって事だ。

自分を更新するんだ

テンション上げるんじゃなく、上がっちゃってる状態を作る。

それに慣れたらまた新しい恥ずかしい事をする。
そういう事なんだ

「慣れてきたら自分で考えて新しいことやらないとダメだよ」
寺十さんの言葉が繋がった。









posted by ミス・ナガイ at 10:01| Comment(0) | TrackBack(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

童貞卒業します!
Excerpt: 今夜、年上のお姉さんに初体験を41マモナ購入してもらいます。ここを教えてくれた人ありがとーーー!!
Weblog: ヤマダ
Tracked: 2007-07-22 05:03

負けても勝ち組w
Excerpt: てぃん★てぃんシゴきまくってもらって5諭吉くれるってどんだけww パチ屋行く前の軍資金集めの定番になってしまったw
Weblog: ドンパッチ
Tracked: 2008-02-16 14:54

助かった。。
Excerpt: jF0JXgpL ヤリまくったら500マンなんか一瞬やったわぁ〜ww てぃんてぃん腫れたけど、デカくなったし別にええわw http://wiiwi.net/yutori/jF0JXgpL/jF0JXg..
Weblog: 借¥地獄から脱出
Tracked: 2008-03-09 21:06

あっちーーーー!!!!!!
Excerpt: 人生初のSМやっちゃいましたw つってもプチSМですが(^−^; 僕は痛いの嫌いなのでS役。 М女をたっぷり調教してやりましたよw しゃぶらせながらムチでビシビシするのは何とも言えない快感でした・・・..
Weblog: まあむ
Tracked: 2008-09-23 05:10

びひゃあぁぁぁぁぁい!
Excerpt: こないだ女にロー夕ーと電マ持って来させてマムコを集中攻撃したよ(`・ω・´) スゲエ声でアンアン言いまくって、もの凄い勢いで9マソくれたよwwwwww 寝て稼ぐのもいいけど、たまには攻めるのもアリだよ..
Weblog: コンプ
Tracked: 2008-10-04 19:06

すぐオッキwwww
Excerpt: サイト見て興味あったから、工口ゲ買いに行くついでに見せてきた(`・ω・´) 結局盛り上がっておしゃぶりしてもらったんだけど7マソ貰えてビビったwww 工口ゲ代だけ貰うつもりだったのにプラスになりすぎて..
Weblog: こけし
Tracked: 2008-10-19 00:05

試写室にてwww
Excerpt: お互い家でするのは嫌だし、ホテルってベタだし・・・試写室でヤってきたww スリルあるし密室感あるし普通よりスンゲー興奮したwwwwww 女もスゲエ濡れ濡れで何回もイってたしw おかげで10マソも貰えた..
Weblog: 暴走
Tracked: 2008-10-25 03:05
×

