2008年06月29日

疲労

公演終わってから、体調が本調子じゃない。

寝ても寝ても眠いし、
お腹が空いた時の、ヘロヘロぶりが尋常じゃない。

ゲロゲロに疲れて、帰って速攻寝た方がいいかと思いきや、
試しにご飯を食べてみると、
あっさり元気を取り戻したりする。

あのヘロヘロが辛いから、お腹が空くのが少し怖い。

今日はデジカメを買った。

水曜日から東京を離れます。
posted by ミス・ナガイ at 22:02| 東京 🌁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月25日

ハイバイ『て』にご来場いただき、ありがとうございました!!

たくさんのお客様にご来場いただきました。

とても嬉しかったです

ありがとうございました

今回、本当に良いカンパニーだったので、
楽日の打ち上げもあっと言う間に時間がたち、
朝の5時に居酒屋を出た後も、みんな別れがたく、
もう一軒7時までやっているお店に行ったのでした。


でも別れの時間はすぐに来ました。


下北沢の駅前で岩井さんの掛け声のもと、
ばらばらの一本締めをして、締めくくりました。

大きく手を振って去って行った町田君と平原君が印象に残ります。


皆さま本当にありがとうございました!!

今後とも、よろしくお願い致します。
posted by ミス・ナガイ at 13:57| 東京 🌁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月08日

すごい雨でした

070407_065911.JPG

牛肉のしぐれ煮
小松菜のからし醤油あえ
卵サラダ
サラダ菜
トマト
ごはん
ふりかけ


最近、ギャツビーのCMのキムタクが好き。

はじけてるから。

色んなバージョンがあって、どれも面白い。

あれはやっぱり、踊りができるっていう技術は大前提なのかな。


技術がなくても心が開いていればいいんだけど、

技術があるから、安心して余裕を持って躍る事もできるわけで、

やっぱり技術は安心材料のために必要なんだろうな。
posted by ミス・ナガイ at 21:51| 東京 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月07日

また料理をするようになりました

070406_210227.JPGしょうが焼き


前までは、飲み会などで鍋奉行をしたり、
料理を小皿に人数分取り分けたりするのが苦手だったのですが、
料理に慣れたら苦ではなくなりました。

今ほしいのは、大きな冷蔵庫と薄型テレビです。
posted by ミス・ナガイ at 16:56| 東京 🌁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月06日

父と息子

070405_193632.JPG金本の2000本安打達成は少年の夢でもある

土曜日、野球観戦をして来ました。

巨人対阪神、東京ドームです。

目の前に座ったこの親子の背中が良くて、思わず写メしました。

プロ野球って本当に幅広い人達の夢なんですね。

野球を見つめる少年の眼差しがあまりに純粋で、一瞬泣きそうになりました。
posted by ミス・ナガイ at 21:58| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月05日

月並みな幸せ

070405_132207.JPG中華風ひき肉カレー


こんにちは。

昨夜は今井勝法君(カッチャン)と友達のまーちゃんが、うちに来て麻雀をする事になっていました。

なので、ご飯を炊いて、サラダを作って、おひたしを作って、麻婆茄子を作って待っていました。
が、
まーちゃんは体調不良で欠席、
カッチャンはうちに来るやいなや寺十さんから呼び出しの電話があり、
夜ご飯だけ食べて慌ただしく横浜へ出かけて行きました。

カッチャンは恐らく寺十さんちで朝まででしょう。

夜ご飯だけでも食べてもらって良かった。


麻雀ができなくなったので、ビデオで映画を観る事にしました。

勢いあまって缶ビールが8本空きました。

映画が始まると同時に眠ってしまいました。


こんな何でもない平穏な日常に癒されています
posted by ミス・ナガイ at 15:44| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月01日

お花見です

今日は良い天気です。

こんな日に絶好です!
横浜未来演劇人シアターのお花見があるんです。

みんなは昼から集まって、桜の木の下で次のWSの案を発表したり、しているようです。

私は仕事をしてから夕方に合流します。

寒さ対策はして来ました。

今年はお花見ができて、嬉しいです。
posted by ミス・ナガイ at 13:54| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月26日

春が来ました

『メリーさんの柩』にご来場いただいた皆さま、ありがとうございました!!

激しく盛り沢山な公演でした。

公演後は丸二日寝て過ごしました。

というのも、木曜日に本番終わって次の土曜日にヴォイストレーニングに行きましたら、先生から、
「身体硬い。ガチガチだよ、」
と言われてしまいまして、
自覚症状がなかっただけに言われたショックも大きく、
張っていた気がポッキリ折れてしまい、
もう何にもやる気を失ってしまったのでした。

(「身体硬い」って言われた衝撃がどの位かと言うと、
両思いと思っていた相手に他に付き合ってる人がいるって言われてしまった位の、
今まで浮かれていた自分を呪う位の衝撃です)


まぁ、でも元気に過ごしています。

2日寝たあと、みるみる元気を取り戻しました。

これからもよろしくお願い致します。
posted by ミス・ナガイ at 18:21| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月09日

3月ですね

毎日8:30頃家を出て、帰宅は夜中の12時すぎです。

あまりのハードさに、お酒を一切やめました。(本番終わるまでの限定ですが)

それで何とか元気に過ごしています。


15日から横浜の相鉄本多劇場にて、横浜未来演劇人シアター『メリーさんの柩』
上演いたします。

ぜひいらしてください〜
posted by ミス・ナガイ at 11:03| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月26日

意図したのではありません

2日前の私のブログ、鮭弁当の写真が物凄く大きくて驚いた。

いつも携帯のモバイルカメラで撮影しているんだけど、この日はデジタルカメラで撮影してみた。
そしたらこの様。

機械は苦手。修正の仕方もわからない。

最近、ストレッチと筋トレをちゃんとしているので気分が良い。
posted by ミス・ナガイ at 15:53| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

